忍者ブログ
ダイエット大作戦〜60kgからの挑戦〜
60kgからダイエット実践しました。 実行したダイエット方法や気づいたことの記録用です。 このブログ読んでダイエット成功してもらえたら嬉しいです!
2024-05-02 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-05-01 [Thu]
今日からダイエットを始めます。


目標は、秋にあるであろうINFINITEのコンサートのために!
ちょっと期間を長く設定していますが、ダイエット→お肌のメンテ♡など、いろいろやることが多いからね♫
誰も見てないよ?分からないでしょ!
前列なら見えてるよ!見られてるよ!?
ファン同士も見てるからね(ΦωΦ)




こうなりたい。


それから、ゆっくり確実にダイエットするため。ミニスカートは年齢的にどうかとおもうけど、膝上のスカートを着て行きたい!!


大体普段は57kgから増やさないようにしてるけど、食べまくって60kgまで増やしてみたw


10月までに50kg目標!
身長166cm、30代、女です。


さて、秋までにどこまで減らせるか。
順に綴って行きますので見守ってください。
お楽しみに(・ω・)ノ


ダイエットログ付けてます!
PC版の右上辺りにありますのでチエックしてね☆


写真お借りしました。


※ハイタッチがあるため、目標8月下旬に53kgに変更



ランキングに参加しています。
↓バナークリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

PR


2014-03-26 [Wed]
初めましてキキと申します。
ダイエットの記録を残したくてブログを立ち上げました。
ダイエット方法など、情報交換などしたいです(^-^)/
良かったら絡んでください☆



一先ずダイエット的自己紹介

キキは、子供の頃太っていたので脂肪細胞は多くて太りやすい体質でしょう。身長は166cm、20歳で昼ごはんも食べさせてもらえないような体力的にキツイ仕事を始めて46kgでした。
半年で仕事を辞めて52kgくらい。
その後は事務の仕事に就いて動かない生活がスタート。
20代半ばから体重が増えだして、気づいたら27歳で57kg。
その頃から色々なダイエット法を試したものです。


朝バナナダイエット(ひもじい)
置き換えダイエット(ひもじい)
毎日ジョギング(続かない)
広告のダイエットサプリ(痩せなかった)
友達とジム(夜中帰りにラーメン食べてた)
他多数。


こうやって書き出してみると、我ながらガマンができなくて、怠け者という情けない人種なんだと気づく。(←気づくの大事です)


で、自分に合ったダイエットってどんなんだろう。と日々考えて試行錯誤して、何となく見えてきている段階だと思ってます。


現在は、減らしたら休憩。を数年単位で繰り返して研究しています。
自分でも研究熱心だと思うよ(^_^;)



ここ数年のダイエット遍歴

基本、レコーディングやって記録してます。
①5年前夏 60kg(無炭水化物)→秋 49.9kg(2ヶ月)
②3年前秋 58kg(トレーニング+低GI)→54kg(2.5ヶ月)
③現在 60kg(トレーニング+質の良い油+サプリ)→秋 終了予定


今回は③で挑みます。
今回は秋終了予定に設定しました。
理由は、年齢…(._.)
現在30代前半、皮が余ってタルミが出たら嫌なので。多分そろそろ若い頃みたいに皮膚が追いつかないからね、ゆっくり落としていこうかと思います。


これから半年間のダイエット日記つけていきますので、たまに遊びに来てくれたら。とか、ごくごくたまに絡んでくれたら…とか思います!



キキ












ランキングに参加しています。
↓バナークリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村



HOME
HN:
kiki
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/04/28
趣味:
K-POP
自己紹介:
2014年、現在34歳。
気軽にダイエット始めました。

5/1→60kg(ダイエットスタート)
6/1→57.8kg
7/1→56.0kg
8/1→55.3kg
8/18→53.8kg(一回目ゴール)
9/1→53.3kg
10/1→51.8kg
11/1→50.4kg

性格:
できれば家から出たくない。
数少ない友達はいるけど自分から連絡取らない。
旅行が好き。
食いしん坊。
調べるのが好き。
好奇心は結構あると思う。
こんな面倒くさがりな私でもダイエットできるんだから、コツさえ掴めば誰でもできます(^ν^)
作るのが面倒な方必見! バランス低カロリー食。
低カロリーバランス栄養ディナー お試...

低カロリーバランス栄養ディナー お試...
価格:7,820円(税込、送料別)

ハレオはアスリートに人気のメーカーです。GCS750は痩せ薬と言っても過言じゃないです。
評価を見れば効果がわかります。
ハレオのサプリはどれも優秀ですが、この2つはダイエットする人には人気があります。
Copyright © ダイエット大作戦〜60kgからの挑戦〜 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]