忍者ブログ
ダイエット大作戦〜60kgからの挑戦〜
60kgからダイエット実践しました。 実行したダイエット方法や気づいたことの記録用です。 このブログ読んでダイエット成功してもらえたら嬉しいです!
[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-10-24 [Fri]
気づいたらダイエットのゴールから一ヶ月が経過しました。
体脂肪率が落ちすぎたので、ちょっと戻したいなと、最近は運動(筋トレ)は意図的にやめてます。
その代わりお風呂に長時間浸かってカロリー消費をしてみたりしてます(いいのか?)

あすけんでカロリー管理をしているので体重は増えないようにしています
体脂肪率も15%→17〜8%まで順調に増えてきました。
 
 
 
でもね、明らかに太ももの辺りが大きくなってきてるんです
これってやっぱり筋肉と脂肪の体積の違いからくるもの?
※写真お借りしましたm(._.)m
両方2㎏だって

キキは思う。
ハリウッドセレブになりたいなら運動、K-POPアイドルになりたいなら脂肪溶解が近道。
脂肪溶解注射はまだ避けたいので、地道に食事調整とお風呂に浸かってカロリー消費を続けてみようと思います。

私が一番好きな脚はハリウッドセレブの脚で、今でも一番好きで、ずっと筋トレを続けていましたが、今、試しに目指してるのは少女時代なので、ユナと身長が同じだから体重を48㎏まで減らしてみます
でも絶対ユナにはなれないのは分かってるんだけどね
キキもいい歳なので骨と皮にならないようにだけは気をつけます∑(゚Д゚)
 
 
 
 



ランキングに参加しています。
↓バナークリックで応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

PR


COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
HN:
kiki
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/04/28
趣味:
K-POP
自己紹介:
2014年、現在34歳。
気軽にダイエット始めました。

5/1→60kg(ダイエットスタート)
6/1→57.8kg
7/1→56.0kg
8/1→55.3kg
8/18→53.8kg(一回目ゴール)
9/1→53.3kg
10/1→51.8kg
11/1→50.4kg

性格:
できれば家から出たくない。
数少ない友達はいるけど自分から連絡取らない。
旅行が好き。
食いしん坊。
調べるのが好き。
好奇心は結構あると思う。
こんな面倒くさがりな私でもダイエットできるんだから、コツさえ掴めば誰でもできます(^ν^)
作るのが面倒な方必見! バランス低カロリー食。
低カロリーバランス栄養ディナー お試...

低カロリーバランス栄養ディナー お試...
価格:7,820円(税込、送料別)

ハレオはアスリートに人気のメーカーです。GCS750は痩せ薬と言っても過言じゃないです。
評価を見れば効果がわかります。
ハレオのサプリはどれも優秀ですが、この2つはダイエットする人には人気があります。
Copyright © ダイエット大作戦〜60kgからの挑戦〜 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]